うなれ!剛速球♪

1.笑顔で”スタート”

2人の似顔絵ボードの横には愛用サーフボードに皆様からのメッセージをもらってます♪
パーティも満面の笑顔でスタート♪皆様からのたくさんのお祝のお言葉、アルコールの攻撃に新郎様も頑張ってます(笑)お色直し退場は新婦弥生さんのご希望で大好きな弟様との退場です!「お姫様だっこしてほしい!!」照れながらも姉弟仲良くご退場です♪新郎隼人さんは・・・そう!ご友人に担がれてのご退場です!めちゃくちゃテンション高かったです

page top

2.素敵なパートナー♥♥♥

さぁお色直しも整い、お2人のご入場でー・・・・・あれ?
何か違和感が・・・そうなんです!よく見ると新婦弥生さんではありません(笑)
お友達が女装し弥生さんに扮してご入場してくれたんです♪会場からは歓声から爆笑へと変わり本人も大満足な様子!
そして弥生さんはガーデンがら晴れやかにご入場です。新郎隼人さんがさっそうと迎えにいく姿はかっこよすぎ!!
大好きな新婦様からの熱い口づけをもらい新郎もメロメロ?(笑)

page top

3.光の演出に「うっとり」

お2人は皆様に光の演出のルミファンタジア・テーブルラウンドでおもてなし。
とっても幻想的で綺麗な光の演出にゲストもうっとり♪

page top

4.目指せ!メジャーへの道!

光の演出に目を奪われていたその瞬間!!
お2人の企画がスタートです♪カーテンがオープンされるとなんとガーデンには大きな看板が!
「最強の剛速球選手は誰だ決定戦!」と銘打ってゲスト全員によるストラックアウト大会のステージが登場でーす!
広々としたガーデンを使った演出にみんな楽しそうにボールを投げてました!お2人もゲストも全員が参加で、全員が真剣で・・・本当に皆さん剛速球でした(笑)

page top

5.爆笑タイム♪

新郎隼人さんの友人の皆さんが企画された余興がすごいんです!
ここは「お笑いステージ?」と思わせるくらいのテンポの良さと小道具の出現に
思わず笑っちゃいました♪ストッキングひっぱりコーナーをはじめ、激辛茶一気飲み、ゴムパッチンに
超巨大風船などなど・・・笑いすぎてお腹が痛くなるほどでした♥

page top

6.担当プランナーから

隼人さん、弥生さん、おめでとうございます!!
ストラックアウト盛り上がりましたねぇ(^O^)
特に弥生さんチームのラストスパートの玉の量。玉拾いの私達が必死に逃げたのは言うまでもありません(笑)
面白い事、盛り上がる事が基本だったお2人。
弥生さんが『○○だったら面白いかと思って…』とお話されてたのが印象的です。
打ち合わせ中、退屈そうにしながらも、いざという時は積極的に参加していた隼人さん。
そんなお2人のご友人も、お2人のために盛り上がる演出を試行錯誤されてました。
当日はモチロン、2次会まで盛り上がった一日になりました。
『結婚式がこんな楽しいとは思わなかった♪』の一言がとっても嬉しかったです。
これからもお2人仲良く過ごしてくださいね☆

担当:西村 いづみ

Page Top