• ホーム
  • Episode
  • 2011年7月18日 感動と笑いのほっこりウェディング

感動と笑いのほっこりウェディング

1.最後の出発

当日の朝、お2人はご新婦様のご自宅で御着付けをし神前式場へと出発されました。
数え切れないほどの思い出と愛情のつまった我が家。色んな想いが溢れだし思わず涙が。
ご出発の際、沿道にはお友達・ご近所の皆様が大勢かけつけお2人を祝福されました!

page top

2.ドキドキ!神前式♪

独特の空気が張り詰める神前式場。お2人もその緊張感にどっきどき!!
新郎様が式前に少しリハーサル♪三三九度・誓詞・指輪の交換と滞りなく無事お式をすまされました

page top

3.Let's enjoy party!

ゲストハウスへ到着されたお2人と皆様で青空の下、ガーデンで集合写真をパシャリ☆
お2人の似顔絵やこだわりのアイテムが並ぶロビーでウェルカムタイム。
時間をゆったりとつかいゲストも新郎新婦様も和やかムード!さぁ、いよいよ披露パーティのスタートです!
あでやかな和装でのご入場!緊張もだいぶとけてきて満面の笑みでかんぱーい!!
お2人がデザインしたウェディングケーキや愛情たっぷりのファーストバイトに会場は
大盛り上がり♡キッチンでのシェフのパフォーマンも迫力満点♪

page top

4.爆笑☆友人からのプレゼント

お色直し入場時はゲストテーブルをまわりフォトサービスでみなさまと和まれました。
お2人からの幸せのおすすわけ「ブーケプルズ」にみんなドキドキ♡
会場の大型スクリーンを利用して「スノーボードWii対決!!」のスタート♪
新郎様がスノーボードが大好きなのを新婦様はみんなに知っていただこうと企画されました!
いよいよ披露パーティも大詰め・・・と、その時!何やら怪しい影が・・・
なんと馬のかぶり物をしたご友人たちが大勢扉から乱入♪クオリティの高いダンスやリズミカルな
芸風に会場は大爆笑(笑)みなさん本当に涙しながら笑ってました!!

page top

5.感謝をこめて花束を・・・

ラストシーン・・・伝えたい想いをこめて感謝のお手紙を読まれました。
たくさんの愛情をそそいでくれたご両親様。
言葉ではすべて伝えることはできないけれど、今までの想いと感謝を花束にのせて
お父様・お母様へプレゼントです。
披露パーティ後もご家族様とゆったり写真撮影!もちろんビデオカメラマンもお2人の幸せいっぱいな
笑顔を撮影♪本当にお2人らしい感謝と笑いのウェディングでした!

page top

6.担当プランナーから

壮馬さん、菜月さんご結婚おめでとうございます!!
当日はお家からの出張、神前式、披露宴と一日同行させていただきました☆
近所の方々にもお披露目したいからというご希望での自宅出張では、お2人の姿が見えた時の歓声とても凄かったですねo(*^▽^*)o
その時のちょっぴり恥ずかしそうなお2人の姿が可愛らしかったです!!(笑)
また、神前式では暑い中でしたが厳かに式が進みこれからのお2人の決意がみられたようでした。
披露宴でもたくさんのゲストの中、笑顔が溢れていたお2人。とても幸せそうでしたょ(´∀`∩
『Wii大会』や壮馬さんのご友人の余興など、会場内が笑いでいっぱいでしたね~たくさん楽しませていただきました!!
これからもお互いに助け合って幸せで笑いの絶えない明るい家族をつくっていってくださいね♪
いつまでもお幸せに…♡

担当:久富 麻由

Page Top