涙のサプライズウェディング♡

1.バルーンに願いをこめて♪

挙式後にゲスト全員がバルーンをもち一斉にプールに投げ込みました。
そうなんです!数秒後に何とバルーンが空高く舞い上がっていくんです♪
幸せの願いをこめた演出にゲストは大感激!!しあわせのおすそわけ「ブーケトス」も♪

page top

2.正義の味方登場!?

披露宴も和やかに進む中、突如ガーデンに現れた謎の戦隊!?
新郎様のご友人による余興が始まりました♪
なんとこの格好で自作DVDを制作して上映し最後はダンスを披露!
あ…あれ?皆さん足が濡れてますけど(笑)
正義の戦隊とハイポーズ☆

page top

3.天使からの贈り物

お色直し退場の前には可愛らしい天使からの贈り物がありました。
たくさんのお子様に囲まれて新郎新婦様も思わず顔がにやけちゃってます♪
新郎様は兄弟と一緒に仲良くお色直しに向かいました!

page top

4.お2人からのおもてなし

歓談中はデザートブッフェやチョコレートファウンテン等お2人からのおもてなしがいっぱいつまった甘ぁ~いデザートタイム♪
おいしそうなチョコレートにゲストのみんなもご満悦!

page top

5.まさかの・・・

新郎様は「笑いの絶えない野球好きな家庭を」との想いで今までの感謝とこれからのしあわせを願いサプライズで特注のピンクグローブをプレゼント♪思ってもみないサプライズに新婦様は涙がとまりません。
そして・・・新婦様からもサプライズがあったんです!
ご新婦様のお腹には新しい命が宿っています。ご新婦様からのサプライズはなんと「男の子だよ」と性別発表!
だから一緒に野球をやろうねとの想いをこめて新郎様の野球チームのちびっ子バージョンのユニフォームをプレゼント!
もう見ている私達も思わず涙がでてしまいました。
お2人のお互いの強い絆と優しさがたーくさんつまったサプライズでした♡

page top

6.担当プランナーから

『サプライズがしたいんです!!』
智也さんからも真希子さんからもほぼ同じ時期にお伺いした事です。
しかもお2人共、智也さんの大好きな野球関連のプレゼントを考えてみえて…なんて息の合ったお2人でしょう。
それを表すかの様に打ち合わせもとてもスムーズで、自然とお互いをフォローしてみえるお2人を見ていてとても癒されました。
当日のお互いを想い合うメッセージとプレゼントはとても感動的☆素敵な時間をありがとうございました!!
“仲良しで、笑いの絶えない、野球好きな家庭”実現する日は近いのではないでしょうか。
お2人のお子様がユニフォームを着て、キャッチボールをする日を楽しみにしております♪
その際はぜひ式場へ。お2人のご希望なら…プールにだって飛び込んじゃいます(笑)

担当:西村 いづみ

Page Top