とびだせ青春♡

1.スクールウェディング♪

同じ中学校のお2人。当時はお互いの想いは知っていたけど・・・恥ずかしくて♪
そんなお2人は時を経てまた同級生から恋人へ、そして夫婦へと歩んでく。
「思い出の地で撮影がしたい!」その夢叶えます♡
お2人の母校である中学校へ出向き、当時を振り返りながらまったりほっこり撮影会!!
テンションも上がって笑顔がはじけてます♪

page top

2.みんなで承認!

お2人で考案された人前セレモニー!皆さんからの協力を受け無事挙式が進行中。
結婚の承認はみんなにしてほしい・・・そう、皆さんに一人一人にお渡ししたのは可愛いベル。お2人が夫婦として認められる瞬間、皆様からの祝福のベルの音が響き渡ると、一斉に「おめでとー!」の言葉が♪

page top

3.集合写真はガーデンで♪

新郎様力作の「似顔絵ウェルカムボード」にはゲストからもすごいの声が!!
挙式後には幸せのおすそわけ「ブーケトス」。空高く舞った幸せのブーケを見事キャッチ♡
開放感たっぷりのまま集合写真はガーデンでパシャリ☆

page top

4.温もり溢れる披露宴

フラワーアレンジメントには蝶のモチーフが。中を見るとお互いへの今日までの、そして今日からのメッセージが♡
和やかムードで披露宴はすすみ、アツアツファーストバイトはこぼれんばかりの愛情を!!そしてご兄弟様夫婦へサプライズのプレゼント。ベールをつけてウェディングケーキ入刀!
お2人の優しい想いが伝わりとっても喜んでいらっしゃいましたね。
お色直し退場は今まで大切に育ててくれたお母様と一緒に♪

page top

5.夢の第二ボタン♡

じゃーん!!思い出いっぱいの学生服でのお色直し入場です♪照れながらも喜んで大はしゃぎ!!
想いを伝えきれなかったお互いの思い出を振り返り、新郎様が新婦様へたくさんたくさん愛情たっぷりの「憧れの第二ボタン」をプレゼント!!このサプライズに思わず新婦様が涙しちゃいました。
この日の為につくった手作りバッグと一緒に想いをこめて・・・。

page top

6.キャンドルリレー

皆さんがいたから今の私達がいる。思いやりたっぷりのお2人はキャンドルサービスも皆さんの幸せを願いたい、そう思い全員参加の「キャンドルリレー」で幸せの灯が輪になっていきました。
ラストは「Make a wish!」の言葉とともにキャンドルに願いを込めてそっと吹き消しました!
ここでサプライズで登場たのは、ご新婦様の恩人でもあるフラダンスの先生!!急きょ駆けつけて祝福のダンスを披露♪ご新婦様も一緒に喜びを体いっぱい表現しましたね!

page top

7.和太鼓合図で打上花火!

今までの感謝をありったけの想いをこめてご両親様に花束のプレゼント。
そして、披露宴の締めくくりは新郎様の和太鼓演奏。ラストに近づくにつれてだんだんと力強さが増していき、締めの一発を打ち込んだその瞬間!!
夜空に同時にうちあがる迫力満点の打上花火♪ゲストの皆様に感謝とサプライズでお2人の「ありがとう」をプレゼント!これにはゲストも大盛り上がり!!!

page top

8.担当プランナーから

たくさんのゲストの皆さまからの温かい祝福をうけとても幸せ溢れる笑顔のお2人。そんなお2人の前撮影では、お2人の出会いとなった学校に行き当時を思い出してテンションが上がっていた姿がとても微笑ましかったです♪
当日も学生服で登場したりとお2人だからこその演出に会場も大興奮!!
宏さんから早美さんへのサプライズは学生の頃には果たせなかった夢が叶ったとても感動的な演出でした。
披露宴の最後、早美さんとゲストが見守るなか宏さんの太鼓の演奏は力強く心に響くとても素敵な音でした。
本当にご結婚おめでとうございました!!これからもお互いの思いを大切にして仲良くほんわかしたお2人でいてくださいね(´∀`∩いつまでもお幸せに☆彡

担当:久富 麻由

Page Top