父から娘へ♡

1.愛犬もかけつけて♪

和気あいあいのチャーチ内には可愛らしい家族の一員、愛犬の姿も?
たくさんの祝福とたくさんの笑顔に囲まれた愛らしいセレモニーでした。

page top

2.パーティスタート

乾杯と同時にお2人のもとへと駆け寄るゲストの皆様。
本当におふたりの愛らしいお人柄に引きつけられる魅力は私達スタッフもメロメロです!

page top

3.世界にひとつのウェディングケーキ登場!

新婦のお父様と皆様がお2人のためにつくられた世界にひつだけのSweet Cake♪
たくさんの想いとたくさんの祝福がつまったケーキにお2人も大感激?

page top

4.家族愛

お色直し入場は弟様とご入場!
あれれと思うと今度はガーデンからさっそうと新郎様がご入場。
いままでたくさんの時間を共有してきた弟とのあったか演出でした♪
そしておじい様おばあ様には小さな頃からたくさんの愛情をもらい、嫁ぐこの日に感謝を伝えたい・・・
そんな優しいお2人ならではのサプライズ演出にみんなの心が熱くなりました。

page top

5.「楽」テーマでクラウン登場♪

2人らしい楽しいパーティに!
そんな想いからゲスト皆さんが楽しめるパフォーマンスをとのことでクラウンの“シャンティ”が今日一日を盛り上げます。
小さなお子様からご友人も交え、笑いのたえない素敵な時間を過ごしました!

page top

6.担当プランナーから

初めて有希さんと麻美さんにお会いした時の事は今でも忘れません!!
!!!!「パワフル」!!!!
特に麻美さんは、お腹にお子さんがいらっしゃるとは思えない元気さに毎回圧倒されていました(笑)
お友達のように仲良くしていただき、いつの間にか結婚式とはずれたお話しをすることもたくさんありましたね。
お2人とお会いする度に元気をいただき、お打ち合わせが楽しみで仕方ありませんでした。
結婚式当日は、有希さんのこだわりヘアスタイルにビックリしたり、麻美さんのお父様の愛情たっぷりウエディングケーキに感動したり、ご友人の余興からお2人のいろいろなエピソードをお伺いしたり・・・
感動と笑顔溢れるステキな結婚式をお2人と創り上げることができて心から嬉しく思います。
前日のお打ち合わせで「もう、明日なんですね」と生い立ちDVDを見ながら思い出話しをした時、なんだか寂しい気持ちにもなりましたが、お2人の結婚式のお手伝いを一番近くでさせていただけたことに感謝でいっぱいでした!
そしてなによりお2人に出逢えたことに感謝です。
本当にありがとうございました。
大垣に里帰りされた際には、お時間ございましたら是非遊びに来てくださいね。
これから大変なこともたくさんあるかと思いますが、笑顔溢れる素敵な家庭を築いてくださいね♪
末永くお幸せに♡

担当:細川 真依

Page Top