テスト1

2014.02.17

本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。

本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。

続きを読む

テスト2

2014.02.17

本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。

本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。

ブログをご覧の皆様、こんにちは~♪
前回のブログのおしまいが「つづく!!」のような状態になってしまっており、申し訳ございません( ;∀;)
そしておまたせ致しました!!今日は早速前回のブログの続きから参りますよー♪
披露宴でみんなを楽しませ、笑わせ、幸せな時間をさらに幸せにしてくれる、クラウンのMr.チャンですが、やっぱり新郎新婦のお2人も巻き込まれちゃってますね(笑)

見てくださいこの3人の真剣な表情!!・・・後で聞いてみたところ「意外と簡単♪」みたいです(。・ ω<)
ノリのいいお2人は皿回し以外にも、チャンのパフォーマンスにずっと巻き込まれておりました(笑)

そんなこんなととっても楽しい時間を過ごして参りましたが、ここからは感動のシーンもご紹介。

新郎様に内緒で何回も打ち合わせをした、新婦様からのサプライズプレゼントがあったり、


それぞれの御両親からの温かいお言葉をもらって会場中が温かい雰囲気に包まれたり・・・


そしてこちらはエンドロールに見入っているゲストの皆様の様子。このシーン、当日新郎新婦や私が見ることはあまりないのですが、(新郎新婦が退場の後、お2人から今日の感謝の気持ちを込めて見ていただくからなんですね)後日ビデオの記録などで見たりすると、感動して泣いてらっしゃる方が映っていたりして、こちらもジーンときてしまいます(;_;)


やっぱり結婚式は今までで1番楽しくて、感動して、最高に幸せな1日♥
そんな1日を一緒にお手伝いできて、そんな1日までの時間を一緒に過ごせた事に感謝です(*゚∀゚*)

手作りのクマ耳カチューシャ♥私や他のスタッフの分まで作ってくださり、ほんとありがとうございます(*´▽`*)
お2人とは歳こそ違いますが(笑)、誕生日が近かったり、好きなものが似ていたりといろいろ共通点もあって毎回楽しく打ち合わせさせて頂きました☆
いつも「ティアラ大好き♥」と言ってくれるお2人ですが、私たちスタッフみんなもお2人の事が大好きですよー( ´艸`)またいつでも遊びに来てくださいね~♪

モントレゾールでは、結婚式シーズン真っ只中ということもあり毎週毎週幸せカップルが誕生しています♥
最新の情報はfacebookでぜひチェックしてくださいねっ(´∀`)

そういえば、今日は「ポッキー&プリッツの日」ですね!!
全く余談ですが、私冬限定の「冬のくちどけポッキー」が大好きなんです( ̄▽ ̄)
まだ食べたことない方、今年はぜひお試し下さいネ(笑)

テスト1

2014.01.17

本文が入ります。

Page Top

Calendar

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • ACCESS
  • CONTACT
  • PAMPHLET

▲ブライダルコスチューム「TOKIWAYA-ときわや」さん
▲ブーケ・生花装飾「フラワーショップあや」さん
▲ウェディングケーキ「さんらいず」さん
▲岐阜/リングショップ「アイプリモ」さん
▲愛知/リングショップ「銀座ダイヤモンドシライシ」さん
▲愛知/リングショップ「エクセルコダイヤモンド」さん